【HSP】いちろー

5人に1人いるHSPさんへのブログ。生活を豊かにする物から仕事のことまで。

最近の、夜の楽しみ

疲れ切った心を癒す私のお気に入り。

 

 

こんばんは、

 

繊細さんのいちろーです。

 

今日はHSP適応障害のお話は置いておいて、

 

最近ハマっているアロマディフューザーをご紹介します。

 

アロマディフューザーってお手入れの面倒とか、好きな場所で使えないとか・・

 

問題点がたくさんありますが私のお気に入りアロマディフューザーは、

全て解決してくれました!!

 

そのお気に入りくんがこれ↓

エッセンシャルオイル限定です

【17冠達成】【56週連続1位】好きな場所で使える<2年保証> 軽い 水を使わない コードレス 充電式 ネブライザー コンパクト 水なし ネブライザー式 アロマディフューザー 車用 アロマ ディフューザー アロマオイル ディフューザー 車 生活の木 無印

価格:5,500円
(2021/9/21 21:26時点)
感想(553件)

 

このお気に入りくんは、充電式で水を使わないのでお手入れが楽+どこでも使える。

 

正直、部屋以外では使わないのですが車内でも使えるみたい。

 

仕事が終わって、全て済ませた後の自由な時間。

部屋の電気を薄暗くし、好きな音楽をかけ、アロマディフューザーを起動させる、

これだけでかなりいい時間を過ごすことができました。

 

次のアロマは何にしようかなって選ぶ時間もなかなか好き。

今はたくさんのアロマが販売されているので、迷ってしまいます・・

 

でも、たくさん迷って選んだ後のアロマって愛着が湧くんですよね笑

 

よかったら、1日の癒しのお供試してみてください

【17冠達成】【56週連続1位】好きな場所で使える<2年保証> 軽い 水を使わない コードレス 充電式 ネブライザー コンパクト 水なし ネブライザー式 アロマディフューザー 車用 アロマ ディフューザー アロマオイル ディフューザー 車 生活の木 無印

価格:5,500円
(2021/9/21 21:26時点)
感想(553件)

 

note:https://note.com/zenka_1

 

instagram:https://www.instagram.com/srz1_6